お買い物について
ご注文方法
商品を探す
商品には、BASIC(既製品)とBASICを基にしたカスタマイズ可能なプチカスタマイズの2種類があります。
欲しい商品を見つけたら、商品詳細ページにて内容をご確認ください。詳細ページで、ご希望カラーとプチカスタマイズが必要な場合は、つばの長さ、頭周りのサイズ、チャームの有無、リボンカラーの変更をお選びいただき「カートに追加する」または「今すぐ購入する」をクリックしてください。
「カート」ページに、ご注文内容が表示されます。他の商品を続けてご注文の場合は「買い物を続ける」をクリックしてください。ご注文商品をご確認の上、「ご購入手続きへ」をクリックしてください。カートから商品を削除したい場合は「ゴミ箱のアイコン」をクリックしてください。
発送先、支払方法を入力する
配送先等の情報を入力してください。入力後、「配送方法の選択へ進む」ボタンを押し、配送方法を選択してください。その後「お支払いへ進む」を押し、支払い方法の入力を行ってください。
「ご注文完了」ページの表示とお申込み確認メールの送信
ご注文のお手続き終了後、ご登録のメールアドレスへ確認のメールを送信いたします。確認のメールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性がありますので、大変お手数ですが下記へお問い合わせ下さい。
TEL:084-959-5371
営業時間 平日9:00〜17:00(※年末年始休業・臨時休業有り)
E-MAIL:info@tsubasa-hat.co.jp
お支払いについて
クレジットカード、Amazon Pay、Apple Pay、Shop Pay、Google Payでのお支払いが可能です。
クレジットカード決済
Visa / Mastercard / American Express / JCBがご利用いただけます。
ご注文の際にクレジットカード情報(カード番号・カード名義人・有効期限・お支払い回数)を入力して、お支払いただけます。
お支払い回数
お支払い回数:1回のみ
- カード代金の引き落とし日は、各クレジットカード会社の会員規約に基づく引き落とし日になります。
なお、決済は当社でご注文を確認した時点でとらせていただきます。ご注文日と決済日は、必ずしも同日ではございませんのでご注意ください。
Amazon Pay
Amazonアカウントに登録されたお支払い方法と住所情報を使って、商品やサービスの支払いができるサービスです。
- ご利用にはAmazonアカウントが必要になります。
Amazon Payで使える支払い方法は以下の4つです。
- クレジットカード
- デビットカード
- プリペイドカード
- Amazonギフト券
Apple Pay
お手持ちのApple IDのアカウントにご登録されている住所と決済情報を利用して、簡単にお買い物ができるシステムです。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
- 詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
Shop Pay
Shopifyが提供する決済サービスです。Shop Payにてメールアドレスと携帯電話番号を登録すると、次回購入時にメールアドレスと携帯電話番号宛てに送られる6桁のショップペイコード(SMS認証)を入力するだけで、配送先やクレジットカード情報を再度入力することなく、簡単に支払いができます。
Google Pay
Google Payのアカウントにご登録されている住所と決済情報を利用して、お買い物ができるシステムです。
配送について
商品の発送について
発送日は、ご注文日の翌営業日以降、注文受付順及び、商品が準備出来た順、順次発送作業となっております。プチカスタマイズ商品は注文日の翌営業日以降で作成、完成次第の発送になります。
- 既製品(カスタマイズ無し)の場合は、7営業日以内に発送
- プチカスタマイズありの場合は、1か月以内に発送
- 弊社繁忙期(1~4月)に関しては通常時よりお時間をいただく可能性がございます。予めご了承くださいませ。
土・日・祝日、年末年始、お盆は休業日となりますので、翌営業日から発送手配を行なっております。また配送業者は日本郵便のみとなりお選びいただくことはできません。
出荷のお知らせ
商品出荷の際、「配送中メール」にてお知らせいたします。 万が一、商品発送のお知らせ日から1週間経っても商品が届かない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
梱包について
複数のご注文を一つにまとめるサービスは行なっておりません。何卒ご了承ください。
送料について
北海道 | ¥1,260 |
---|---|
東北 | ¥1,060 |
関東・信越 | ¥900 |
北陸・東海 | ¥810 |
近畿・中国・四国・九州 | ¥730 |
沖縄 | ¥1,070 |
- 11,000円(税込)以上の購入の場合は送料が無料です。
商品について
商品画像について
掲載されている写真と実際の商品の色とは、お客様の見ている閲覧環境によって異なる場合がございます。
プチカスタマイズについて
つばの長さ、頭周りのサイズ、チャームの有無、リボンカラーの変更可能です。プチカスタマイズ商品は、注文日の翌営業日以降で作成、完成次第の発送になります。
- 既製品(カスタマイズ無し)の場合は、7営業日以内に発送
- プチカスタマイズの場合は、1か月以内に発送
プチカスタマイズの価格について
つばの長さカスタマイズのみの場合 | 基本の帽子価格+4,400円 |
---|---|
頭周りのサイズ変更 | 基本の帽子価格+6,600円 |
リボンのカラー選択 | 基本の帽子価格+1,100円 |
リボンのカラー選択・チャームの取付 | 基本の帽子価格+1,100円 上記に、つばの長さ選択を加えた場合は基本の帽子価格+5,500円 |
- 上記の料金は全て税込価格です。
- ただし帽子の種類によってはプチカスタマイズが出来ない商品もございます。
フルオーダーについて
世界に1つだけ自分だけの1点ものを作りたい方に向けたサービスを、今後開始予定です。
キャンセル、返品・交換について
不良品以外の返品・交換はお受けしておりません。「イメージと違う」、「注文を間違えた」等、お客様都合での返品や交換はお受けできません。商品が到着しましたら、まずは「商品に不具合はないか」「ご注文内容とあっているか」をご確認ください。
不良品の返品は製品到着後、未使用の状態で1週間以内にお願いいたします。
キャンセルについて
下記の商品についてはキャンセルをお受け致しかねます。
- プチカスタマイズ
- 購入履歴の表示が「手配中」または「配送済み」となっている商品
商品の無償保証(修理)期間について
購入後:3か月
- 保証期間以降はご相談ください。修理は有償となる場合がございます。
製品の特性上商品サイズの誤差や色合いの違い、わずかなキズなどは避けることができません。常識を超えるような、交換や返品返金などの要求はお断りしておりますので、あらかじめご了承ください。
修理等については、まずお問い合わせください。修理希望の際は、購入者様のお名前とご購入日、分かれば、ご注文番号をお知らせ下さい。購入履歴の確認が必要となります。また、親類・知人・法人等、他人からのギフトに関しては弊社からの購入先(購入者様)と購入日による確認が必要となります。いずれかの確認が取れない場合は修理出来かねますのでご了承下さい。
商品の不備に関しまして
弊社の不備による返品につきましては、返品後弊社で商品の状態を確認した後、良品と判断した場合は商品をお戻しさせていただきます。 初期不良の場合、商品到着から3か月が経過した商品に関しましては交換不可となり、修理対応とさせていただきます。
その他
不良品に関してのご注意
発送時に全ての商品を1点ずつ検品しておりますが、一つひとつ手作業で製造してるため、生産過程において、縫製や裏の始末などが粗い、色ムラ、サイズや形などの個体差などが生じる場合がございます。
また、同じ商品でも生産時期などにより、色味・形・サイズに若干の誤差が生じる場合もございますが、一定の検品基準を通過し、当店で良品とみなされた商品のみ、お届けしております。あきらかな傷や汚れ、縫製ミスなどの使用上、支障のある商品以外は不良品の対象外とさせていただきます。
ギフトラッピングについて
ご希望の方にはギフトラッピングは有料となり550円(税込)のギフトラッピング料がかかります。
商品の大きさによってラッピングの金額が変わりますのでカートにてご確認ください。
ギフトラッピングの方法について
ラッピングは1商品毎となります。
複数点数をおまとめしてのラッピングはお承りしておりませんので予めご了承くださいませ。
値段表示につきまして
ギフトラッピングをお申し付けいただいた場合、価格の記載された商品タグは取り外した状態で発送いたします。
ログインアカウントについて
アカウントを作成する
ご登録していただいたメール宛に認証メールを送信いたします。メールアドレスを認証するために、メール上の「アカウントを有効にする」リンクをクリックしてください。アカウントを有効化にすることでお手続きは完了いたします。